ペローナ追加 | 雨のち雨日記

ペローナ追加

photo:01



さてさて、この前予定していたペローナをついに開けました\(^o^)/


じゃーん
photo:02



ホロやばい作りがいいです。
そして、パーツがはずしやすくなってました!

スカート部分が取れるとかwww

中は・・・・お楽しみに(((o(*゚▽゚*)o)))



photo:03


photo:04



こんな傘ほしいなぁ(@ ̄ρ ̄@)

今度作ってみます!←



photo:05



photo:06





そうそう、この前携帯を落としちゃったんですが、無事に警察に届いてしまいました!

よかったー!ひろってくれた人に感謝感謝。

携帯見たってPOPの事くらいしかないんで、つまらなかったのでしょうねw



photo:07





だんだん埋まって来ました。
下はスタイリング専用なんで、数は全然少ない。

ガラスケースは最近地震ばっかりだからと親に反対され、しぶしぶラックです。

とりあえず、後はSEエースが届くのと、サボとSEルフィを買うだけ。

SEルフィ早く再販しないかなぁ。
それか、ペローナと交換してくれないかなぁ。
新品未開封じゃないと嫌だけどさ。


それでは、今後のPOPも楽しみにしましょう\(^o^)/

セブンエース欲しいよー。・゜・(ノД`)・゜・。