【black*:;;:*honey】
Amebaでブログを始めよう!

中❸のみんな★(10人)


この間
中❸のみんなで
遊園地に行った時の写真です~♫

photo:01



↓↓

photo:02




iPhoneからの投稿

人の顔~★

友達がこの間
いっぱい泊まりにきたから
絵描いて見たぁ~笑
中央の眼鏡の人
おすすめ笑

photo:01





photo:02





iPhoneからの投稿

新羅♥

首がないセルティを
思う新羅って、
かっこよくないですかっ!?

現実にこういう人がいれば…♥

photo:01



ちなみに
新羅ゎ
【あ、なんだ、セルティじゃないのか。】
と言っています笑

iPhoneからの投稿

デュラララ!!

私ゎデュラララ!!の
大ファンです★

結構しょっちゅう描いてます♫

平和島静雄♥です笑
photo:01





iPhoneからの投稿

ラブベリッシュ!

こんにちゎー♪
祐歌でーす

これからよろしくお願いします☆

とりあえず
おととしの夏休みに
暇だったので描いてみた
春田なな【ラブベリッシュ!】
1巻と3巻の表紙の模写でーす☆

渚が・・・。

というか、
なんでルーズリーフに描いてしまったんでしょうか。。。

$【black*:;;:*honey】-love berrish!

ときどきこんな感じで
更新していきまーす
よろしくです!