【black*:;;:*honey】
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
【black*:;;:*honey】
ゆかのひとこと日記とイラストの記念館でーす★ キャラの模写が多いかも。。。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
中❸のみんな★(10人)
この間
中❸のみんなで
遊園地に行った時の写真です~♫
↓↓
iPhoneからの投稿
人の顔~★
友達がこの間
いっぱい泊まりにきたから
絵描いて見たぁ~笑
中央の眼鏡の人
おすすめ笑
↓
iPhoneからの投稿
新羅♥
首がないセルティを
思う新羅って、
かっこよくないですかっ!?
現実にこういう人がいれば…♥
ちなみに
新羅ゎ
【あ、なんだ、セルティじゃないのか。】
と言っています笑
iPhoneからの投稿
デュラララ!!
私ゎデュラララ!!の
大ファンです★
結構しょっちゅう描いてます♫
平和島静雄♥です笑
iPhoneからの投稿
ラブベリッシュ!
こんにちゎー♪
祐歌でーす
これからよろしくお願いします☆
とりあえず
おととしの夏休みに
暇だったので描いてみた
春田なな【ラブベリッシュ!】
1巻と3巻の表紙の模写でーす☆
渚が・・・。
というか、
なんでルーズリーフに描いてしまったんでしょうか。。。
ときどきこんな感じで
更新していきまーす
よろしくです!
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする