気ままに!!アニメLife

気ままに!!アニメLife

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
こんばんはパー

久しぶりにスケットダンスを見ましたキラキラ

ついにボッスンの過去編きましたね(^∀^)ノ

結構悲しい話でした(゚ーÅ)ホロリ

っていうか、お父さんとそっくりあせる最初、ボッスンと間違えちゃいましたよ(°□°;)

でも、両方いないには驚きでした汗事故とはいっても…

きっと、ボッスンが人助けをよくする所は父譲りなんですね(*´ω`*)

続きが早く見たいなぁDASH!
皆さん、お久しぶりですパー

新菜です(*´ω`*)

高校合格しましたぁ(パチパチ

管理人も、4月からは晴れて高校生デビューですよニコニコ

超うれしいッス(*ノ∀〃)

なので、また更新再開します
高校生活に慣れるまでは更新が変則的になってしまうと思いますが、お付き合いよろしくお願いしますドキドキ

そこでっ!!

高校が始まるまでの1ヶ月は一生懸命更新するつもりですので楽しみにしてくださいね(*′艸')
あけましておめでとうございます晴れ

更新が遅くなってしまってすみませんあせる

昨日は数年ぶりに紅白歌合戦で紅組が勝ちましたねキラキラ

奈々様も出ていましたし(`〃 ω 〃)

今朝、祖母と話していたら

「昨日の紅白に"ゲゲ"だかなんだかってひとが出てたね~」

ゲゲ…もしかして

「おばーちゃん、ゲゲじゃないよ、ガガだよ」

レディーゲゲ…

なんか気持ち悪い名前になってるっ(°□°;)

思わず冷静にツッコミを入れてしまった私でした。



さてさて、2012年の幕開けです!!

管理人は、今年もアニメな一年にしたいと思っておりますドキドキ

更に、blogの更新や番組紹介も活発にしていきたいです(*^∀^*)ノ

また今年一年blog共々よろしくお願いいたします音符


…………………………

お知らせ

管理人は今年の2月に受験を控えております。

今一生懸命がんばっているのですが、しばらく勉強に専念するためブログの更新を受験が終わるまでお休みさせていただくことにしました。

楽しみにしてくださった方々、申し訳ございません。

更新は、3月には再開する予定です。

それまで楽しみに待っていて下さい。

新菜