あけましておめでとうございます

更新が遅くなってしまってすみません

昨日は数年ぶりに紅白歌合戦で紅組が勝ちましたね

奈々様も出ていましたし(`〃 ω 〃)
今朝、祖母と話していたら
「昨日の紅白に"ゲゲ"だかなんだかってひとが出てたね~」
ゲゲ…もしかして
「おばーちゃん、ゲゲじゃないよ、ガガだよ」
レディーゲゲ…
なんか気持ち悪い名前になってるっ(°□°;)
思わず冷静にツッコミを入れてしまった私でした。
さてさて、2012年の幕開けです

管理人は、今年もアニメな一年にしたいと思っております

更に、blogの更新や番組紹介も活発にしていきたいです(*^∀^*)ノ
また今年一年blog共々よろしくお願いいたします

…………………………
お知らせ
管理人は今年の2月に受験を控えております。
今一生懸命がんばっているのですが、しばらく勉強に専念するためブログの更新を受験が終わるまでお休みさせていただくことにしました。
楽しみにしてくださった方々、申し訳ございません。
更新は、3月には再開する予定です。
それまで楽しみに待っていて下さい。
新菜