なんかね,ピグとかやるだけってのもアレだからね
ブログ書きますよ
えっと,こんにちはこんばんは
ねちゃんと申します^
アニメ&音楽ヲタです(^p^)
アニメ,マンガ,ラノベいけます。
好きなマンガが結構マイナーだったりもします(´・ω・`)
まあそれはおいおい紹介して行くつもりです
続けば・・・ね w
音楽も大好きです!
結構何でもいけます ←
テクノとか好きです
バンド系好きです,でもアイドルも好きです。
それもおいおい
あと,ボーカロイドとかも好きなので ^ω^
よろしくおねがいします(*・ω・*)