なんかね,ピグとかやるだけってのもアレだからね

ブログ書きますよ


えっと,こんにちはこんばんは

ねちゃんと申します^


アニメ&音楽ヲタです(^p^)


アニメ,マンガ,ラノベいけます。

好きなマンガが結構マイナーだったりもします(´・ω・`)

まあそれはおいおい紹介して行くつもりです

続けば・・・ね w


音楽も大好きです!

結構何でもいけます ←

テクノとか好きです

バンド系好きです,でもアイドルも好きです。

それもおいおい


あと,ボーカロイドとかも好きなので ^ω^



よろしくおねがいします(*・ω・*)