嬉しいメール! | マリーのブログ

マリーのブログ

夫婦共通の趣味である油絵の作品と、
日常を掲載しています。


マリーのブログ
 大学生になる甥っ子からメールが届きました。

 以下、彼が送ってくれたメールです。



   本日は半世紀いや、50歳の誕生日

   おめでとうございます髑髏(笑)


0時ちょうどに送りたいと思っていたんですが、

   バイトのため送れませんでした汗


   60歳になっても、70歳になっても

   お姉ちゃんのようなえっちゃんでいてください電球



 うるうるえーん あんなにチビだった優斗がぁ・・・涙

 子供のいない私にとっては、何よりのプレゼントでした。

 ゆうと~ 愛してるよぉハート

 「おばちゃん」ってこれからも言わせない。

 
マリーのブログ
   

  我家のベランダに、きのこのように育った

  四葉のクローバー四葉

  幸運が訪れますようにしあわせマリーのブログ