うわおー、可愛い
色もメイクもモデルさんも
こんなショートにしたい、
涙袋にラメのカラーシャドウいい!
ヘアメの参考にしようと思って画像探し、アレンジではないけど
またJHAのお手伝いしたい
熱く語るわけじゃないけど、
FashonとHairmakeは一つの作品を作る上でとても大切だよね
今年のヘアメとモデルさんでやる、好きにメイクとヘアアレンジができる会みたいなのは
できたらヘアやりたいなー
衣装もちゃんと考えた物を着てもらって
ヘアは、長い髪のモデルさんだったら毛糸とかレースを編み込みと一緒に編んでみたり
写真みたく、ゆる~くわちゃわちゃした感じにしたい
まだはやいってね(^O^)
おやすみ
iPhoneからの投稿