usuisan
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

20130318






photo:01




うわおー、可愛い
色もメイクもモデルさんも

こんなショートにしたい、

涙袋にラメのカラーシャドウいい!


ヘアメの参考にしようと思って画像探し、アレンジではないけど



photo:08




photo:09




photo:10




またJHAのお手伝いしたい


熱く語るわけじゃないけど、
FashonとHairmakeは一つの作品を作る上でとても大切だよね


今年のヘアメとモデルさんでやる、好きにメイクとヘアアレンジができる会みたいなのは


できたらヘアやりたいなー
衣装もちゃんと考えた物を着てもらって


photo:05





ヘアは、長い髪のモデルさんだったら毛糸とかレースを編み込みと一緒に編んでみたり


写真みたく、ゆる~くわちゃわちゃした感じにしたい


まだはやいってね(^O^)


おやすみ






iPhoneからの投稿

20130313



家に帰ってきて、
屋根裏部屋をのぞいたら


お父さんが描いてた絵が
置いてあって


絵が好きな所はお父さんに似たんだなーと思った。


photo:01




こんなにあたしは上手じゃないけど、


そして、成人式はレンタルの着物じゃなくて、DOUBLEで買ってもらうことになったから

なるべくお金をかけないように
お母さんが成人式で使った帯を見せてもらったら

すごく好みで、
帯は買わなくてすみそう

photo:02



薄い青と桃色の孔雀の刺繍

振袖は当日まで内緒。

3日間しかいられなかったけど
帰ってくると東京に帰りたくなくなる

那須に産まれてよかった~(笑)


お兄ちゃんともお母さんとも、
会えない分たくさん話せた

この空間を大切にしていきたい











iPhoneからの投稿

20130313


photo:01





二階はトトロぬいぐるみ展

名シーンを再現

photo:02



photo:03



猫バスにも乗車!

photo:04



photo:05



トトロボール


それからお昼を食べて
けいなとはバイバイ


2日間ほんとうに楽しかった
ありがとうっ、

また来てね!

けいなが来た2日間は
天気がすごくよくて、夜は星が綺麗で高尾山で見た星と比べ物にならないくらい綺麗って言ってくれて嬉しかった


那須のいいところを伝えられてよかったよー






iPhoneからの投稿
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>