ようこそ
 趣味人(シュミット)の
プラジェクトX(ばってん)へ


アパッチガーディアンの機体工作が終盤に掛かって来ました。





丸で囲んだ部分には右下の小窓にある縦にスリットが入ったエッチングパーツがキットにありましたが、周囲を接着しても張りがなくちょっと触れても曲がって見苦しいので、ステンレスメッシュに貼り変えました。実機通りに縮小しても、取り扱いが不便なら意味ないですね。





スタビライザー後端には幅の違うエッチングパーツを接着するようになっていて、左舷側に幅の広い方を、右舷側に狭い方を接着しています。




スタビライザーの取り付けは機体側にダボがありますがこれを切除して後付け出来るように新規にΦ2の穴を双方に開け、プラ丸棒を介して接着固定します。

そろそろエッチングパーツが山のようにある兵装に仕掛かります。




ウクライナに栄光あれ

英雄に栄光あれ



今日もご覧頂き、誠にありがとうございました。ランキングに参加しています。

ポチっと宜しくお願いします。模型・プラモデルランキング



https://schmittworks.thebase.in/