
ようこそ !
趣味人(シュミット)の
プラジェクトX(ばってん)へ!
雨に祟られたゴールデンウィークから、はや十日。五月病で出社が困難になる新入社員の為の、退職支援サービスがあると言う。雇う方の要求と雇われる方の能力が噛み合わず、ミスマッチを起こす。
鼻垂れ小僧の丁稚が店の前の水撒きから歳を重ね、身代を任されるまでの番頭に登り詰めるような、人間教育のゆとりはないものか。
雇う側が結果を急ぎ過ぎるのか、職に就く前の新社会人として幼稚過ぎるのか。
「私、辞めまーす」って、メールで意思表示を受けた雇う側からは、こんなバカはいらねーと自ら辞めてくれて有難いだろうし、今後本人出身の大学から採用の手間が省けて一石二馬鹿となるし。その後は何の保証も無いバイトかハケンにハゲンでちょーだい!
プラジェクトX(ばって〜ん♡)
別売りレジンふぎあー(←お約束の言えてねー)を、組み立てています。

ほぼこんな感じで型割りされていて、モールドもきれいです。

射撃手①
胴体、頭部、両手両足、付属品と分けて、塗装後に完成させます。
迷彩服はデカールがあるのでその分の塗装は省け、ヘルメットや装備品ほかの塗り分けで対応できます。


副操縦士

正操縦士

射撃手②


兵士①部隊長?


降下装置取扱兵

降下用ロープに座る兵士
以上7名の兵士を乗せます。

ウクライナ
に平和を♡
今日もご覧頂き
ありがとうございました。m(_ _)m
今回は この辺で ごきげんよう (^o^)/
ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくお願いします。↓
↓↓↓BASE へ飛びます↓↓↓