これからへ向けて・・・(守護天使宣言編) | イイダの「ガチ野郎のぶっこみ見聞録」

イイダの「ガチ野郎のぶっこみ見聞録」

ガチで思いっきりぶっこんで情報を書き散らします。

ツイッター・Facebook・ライブドアブログもよろしく!

「生涯神押し宣言」本発令へ、40歳到達時からの約束を宣言します。 | イイダの「ガチ野郎のぶっこみ見聞録」 (ameblo.jp)に挙げたことですが、以前に文章の発行と同時に飯田のハンコを押した形での記事を挙げたのですが、一部で問題化されてしまいどうするか悩みましたが、「シンドラーのリスト」という映画の方式でリストだけ作成して以前の記事に該当するかしないかで判断することにしました。70・80のジジイになっても一生追っかけをやる所存です。そのためには本当のハイレベルを探し続けていこうと、またそのためには守護天使になりみんなの目となり、耳になれるように一生の義務としたいことを宣言したいと思います。

また次の記事では、断罪すべき事柄について記事を上げたいと思います。

 

なお断罪ついては過去にも触れて置きたいので、別日に記事を上げますのでよろしくお願いします。