今年も東京出張してきました・・・。 | イイダの「ガチ野郎のぶっこみ見聞録」

イイダの「ガチ野郎のぶっこみ見聞録」

ガチで思いっきりぶっこんで情報を書き散らします。

ツイッター・Facebook・ライブドアブログもよろしく!

コロナの中、今年も9月26日~30日まで東京に出張していました・・・。

今年は行きは新幹線、帰りはバスという形に変えました。そして去年と違い調べることが少ないことがわかっていたので余裕目に時間とっ

ていましたのである種自由きままでした・・・。9月27日に「Candy Rock Bar Vol.20堀川由理30周年バースディワンマンライブ」に出してきました。

 

当日午前中から午後いちにかけ多摩センターにふらり行きました。20年前南青山少女歌劇団の舞台を初めて見に行ってきた場所で

今は「サンリオビューらんどの最寄り駅だそうですが」当時日帰りで帰りに「のぞみ号」の採集に乗って実家のあった奈良に帰ってきたあほどです・・・。20年という時間が流れていたんだと思うと考えるものがあろうかと思います。

そして新宿に戻り、そのあと秋葉原秋田犬へ向かいました・・・。

 

こうやってお祝いに駆け付けられるように私ももう一度矢面に立てなきゃ意味がないと思わせてもらえた瞬間でした。

 

こうして気持ちを震え立たせてもらうために機会を与えてえもらってるのに無駄にするのはダメやなと思うのでした・・・。

 

おいらが死ぬま年に1度でも元気なところを見せれたらと思うのです・・・。