MIOびわこ滋賀からレイラック滋賀FCへとチーム名が変わり


滋賀にJリーグを!


3年以内にJ3昇格を目標に掲げた今シーズン初めだったけど


今日のVS ヴィアティン三重との今シーズン最終戦はなんと、レイラック滋賀FC J3昇格圏内の2位で迎え


もちろんアウェイの三重まで応援に行ってきました。

(車椅子だけど気持ちはいっぱいだぜ)


(たくさんのサポーターさんたちキラキラキラキラ)


前半早々から点が入り0-2でリードしていたので、嬉しくて涙が出そうだったのに


結果、今日は同点で終わり、ブリオベッカ浦安に勝点で抜かされ、JFL3位という結果で今年の昇格は叶いませんでした。


たくさんのサポーターさんたちが、試合が終わってそれでもなお選手を励まして声や太鼓を鳴らしてくれていたのが


すごく胸を打ち、涙が止まらなかった。


選手たちをはじめ関係するどの人だってとても頑張ってきてくれたし、来年また頑張ればいい、なんて言葉では簡単に片付かないけどけどけど泣くうさぎ


昇格の瞬間を目に記憶に焼くために、私は頑張って生きる。。。





サプライズで各所から親友が集まってくれてた。きっと私がへこたれてたから。



みんながハグしてくれて、愛を感じた。

の流れでうちの子たちもハグしてくれた。

最後の方は愛を感じて感動して泣いてた感じだけど。


ファイティンハートハートハート



インスタフォローしてくださいねラブラブ

⬆️ポチっとしてフォロー
   
いつも応援ありがとうございますラブ私をポチっと押してくださいピンクハート