東京に日帰りで左鼠径部の生検に行ってきました。



雨だったし、ほんと長距離歩けなくて、新幹線降りてホームからの改札からのタクシーまでが辛かったー涙


で、クリニックでの生検は寝ている間にしてもらえるので不安はないですが、生検とともに、一般的だと思われるサイトカインのサイトカイン抗体薬を局注してもらったので、数日で痛みがとれるかもキラキラなんていう、かもには期待すると辛いので、聞かなかったことに。笑



先生が生検された感じは、鼠径部の炎症している筋肉部分のはずが、硬くて固まりのような感じでガンっぽかったというような。


お腹もエコーではぷちぷちとガンっぽいって言われたし、


何よりもらったPETの所見が詳しすぎて


(読影の放射線科のドクターが滋賀医大の先輩らしく、しかもブログなどを読んで応援してくださっているらしく、撮影当日の帰る前にわざわざ挨拶に来てくださって、なんなら2016年にそこで健診したときの読影もそのドクターらしく、ガンがそのときからなかったか、何度も見返したって、ありがたかったです。おかげで読影結果が細かくてアセアセ)


お腹は今までガンじゃないとどこ行っても言われ続けてましたが、ここに来て、皮膚皮下転移の疑い、と所見がついていたし


蓮見先生も前から疑われてましたが、なんだかガンなのかなというニオイがプンプンしてきました。


何でもいいけど痛いのどうにかしてほしいの泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ


新病変も4箇所って書いたけど、どうもそれよりは多そうで、そしてお腹ーどうなるんだろ?


モヤモヤ血管はまだ効いてなくて痛いですよん。


来週、ICVSで温熱針で転移してるところいっぱいやつけてもらいます!私は寝てるだけ!




ファイティンハートハートハート




インスタフォローしてくださいねラブラブ

⬆️ポチっとしてフォロー
   
いつも応援ありがとうございますラブ私をポチっと押してくださいピンクハート