先日別件で造影MRIを撮影したと書いていたのは、


痛みの原因として神経と共に発達してしまったモヤモヤ血管があると考え、その血管を特殊な薬剤で詰めることで痛みを取るペインクリニックがあり、私にもモヤモヤ血管があるのかどうかを診断してもらうためでした。


一部、私の痛みの強い左の恥骨付近にいくモヤモヤ血管があったのでカテーテル治療で詰めていただけることになりました笑い泣き


適応ありません、って言われるのは嫌だったし、少しでも今の状況が変わるなら治療してほしかったから、嬉しいえーんラブラブ


モヤモヤ血管の範囲的に下腹部全体の灼熱感には効かないかもしれないけどという説明でしたが、


恥骨付近の刺す激痛が少しでも改善すれば幸せです。


1日でも早くと思ったら、明日治療してもらえることになったので、また報告しますねスタースタースター


なんか昨日今日と痛みが強い気がして、もう病みそうです泣くうさぎ


明日を希望にして、ファイティンハート



写真ないと寂しいし、昨日行ったスタッフの結婚式の写真おねがいまた書けたら書きますOK



インスタフォローしてくださいねラブラブ

⬆️ポチっとしてフォロー
   
いつも応援ありがとうございますラブ私をポチっと押してくださいピンクハート