続きで書くと、ペインでは私がやってほしいーなんて思ってる硬膜外麻酔のカテーテル留置は終末期じゃないからやはり適応じゃないし、入院はどうかなーということで、


今週も同じく神経根ブロックと、高周波パルス療法を長めにあててもらいましたおねがい


長くもつことを祈ってお願い



別件で根本的に痛みを治したくて別のクリニックにも相談していて(ペインの先生にも報告済み)、造影MRIを撮影しないといけなかったんだけど、


撮影のとき足が伸ばせなくて、仰向けだと足を立てないと無理で、


だけど低い枕しか足の下には無理みたいで


そのまま撮影へ。


姿勢を保つのが苦痛で足も腰もお腹も突っ張って痛くてじっとしてなんかられなくて、


動かないでください、と言われたけど


無理だったーーえーんえーんえーん


(終わって体中痛くてへこむ私。)


ごめんなさい笑い泣き


MRIなんて余裕でいつも爆睡する私なのに笑い泣き


ちょっと歩くだけで辛かったり、MRIが苦痛とか、当たり前にみんなができることができなくて、ちょっとした不自由でこんなことになるんだなぁ、と


世の中の少しでも不自由がある人たちの大変さを、痛感しています。


ってか毎日辛い。


みんなファイティン!



インスタフォローしてくださいねラブラブ

⬆️ポチっとしてフォロー
   
いつも応援ありがとうございますラブ私をポチっと押してくださいピンクハート