書くの忘れてたのですが、とっても大事な記念なので書きます!


自費研プラスの表紙に載せていただきましたキラキラ


自費研というのは、まぁ、読んで字の如く、なのですが、


自費と言うとお金儲けみたいなイメージかもしれませんが、


保険適応がないサプリメントの分子栄養学や、ドクターズコスメなどのスキンケア製品


高濃度ビタミンC点滴やマイヤーズカクテル、グルタチオン点滴などの点滴療法、


ほかにもたくさんたくさん学ぶことがあります。


保険適応でない内容は大学ではほとんど学べないので、学びの場が必要であり、かつナースさんや受付さんなどのコメディカルさんたちも学びやすい、学会とはまた違ったコンセプトの会が自費研なんです。


年に一度大きな学会のような自費研フェスがあり、そちらの特集号の回にラブラブ


綺麗にメイクしてもらって、ウィッグもセットピンクハート


中のほうにもニコニコ


聖子先生ピンクハート


もちろん聖子先生も表紙されていて、先日のAMWC学会のときに流されていた動画とか感動モノの3D動画おねがいキラキララブラブ



自費研フェスの特集の号に表紙にしてもらえるなんて、


感無量で、思い残すことはないです。

(とか私書くと重くなるやつね笑い泣き)


綺麗にメイクしてくれた松原さんハートや、カメラマンの方、いつも対応してくださる東澤さんその他自費研のスタッフ方々、レカルカの方々ありがとうございました笑い泣きピンクハート


12/1.2.3の日程でそのフェスがあり、私は11/30に樹状細胞のアフェレーシスから東京入りし、12/1.2.3とも登壇予定です。


お話をお受けしたときはもっともっと元気だったのですがニヤニヤ


日に日に不自由が増えて行って、


みなさまにご迷惑をおかけしながら頑張ろうと思っていたけど、最後まで頑張れるかわからない状態にまでなっていると思いますタラー


とりあえずファイティンハートハートハート



インスタフォローしてくださいねラブラブ

⬆️ポチっとしてフォロー
   
いつも応援ありがとうございますラブ私をポチっと押してくださいピンクハート