神経根ブロック注射と共に受けた高周波パルス療法は結果、まだ全然効いてなくて、痛みはまったく元通り、むしろひどく感じるときもあるくらいに。涙


まぁ、何回かやっていくのが良いみたいだから、早く次の治療日になってほしい。この1週間がまた辛い。涙


そんな私はこの連休、実は予定が満載で、2日は関西女医とご飯、3.4日は研修医の仲間との年に1回の旅行(広島)、5日は鹿児島で聖子先生と登壇予定。


この体調で全てこなすのはさすがの私も無理だし悩みに悩んで、あまり歩けないから広島旅行をキャンセルしました泣くうさぎ


仲間たちは優しく、ZOOMで飲み会に参加しましたウインクみんなは飲んでたけど私は紅茶。笑


関西女医との集まりは久しぶりで楽しくて、お酒は痛みが強くなるのわかってるのに飲んでしまって、案の定痛みで眠れないという。笑 自業自得です。もう飲まない!


そして、今から鹿児島に向かいます!



この体調で、東京で参加したいセミナーがあったりするのにどこまで叶うかえーん


頑張りますよ!!!


いつもより、頑張りたい想いを込めて


ファイティンハートハートハートハートハート



インスタフォローしてくださいねラブラブ

⬆️ポチっとしてフォロー
   
いつも応援ありがとうございますラブ私をポチっと押してくださいピンクハート