前回の初めてのブロック麻酔が数時間で切れて痛みに耐えて1週間。


この1週間は、エクスパレルという美容で使う72時間効く局所麻酔剤を、自分でちくちく痛いお腹の部分に注射して痛みをとって過ごしてましたが、全ての痛みに注射できるわけもなく、ずっと痛みを感じてました。


今日の診察では、ブロック麻酔に加えて電気刺激?もしてくれるって!2週間くらいもつんじゃないかな、って先生キラキラキラキラ


期待して治療へ。痛いブロック根麻酔と、なんか電気がビン、ビン、ビンってなってる感覚。


終わったらこないだみたいに足が動かず、しばらく経過観察タイムへ。

前回みたいに数時間で戻って涙しませんように。



で、夜になりましたが、あんまり痛くないかもびっくり


特にひどい左を治療してもらってるから、治療してない右が痛い笑い泣き


また右も治療してもらう予定です。


でも左だけでもずいぶんラク笑い泣き


お腹の硬さが突っ張って足が動きにくくてうまく歩けないのはそのままですけど。


いつまでもつのか楽しみですウインク


ファイティンハートハートハート




インスタフォローしてくださいねラブラブ

⬆️ポチっとしてフォロー
   
いつも応援ありがとうございますラブ私をポチっと押してくださいピンクハート