週明け滋賀医大の主治医を受診し、この1週間で行ったペインクリニックや、がん疼痛治療科のこと、麻薬もNSAIDsも何も効かないし、ぴえーーーーんえーんと泣きつき、


滋賀医大のペインを紹介してもらいました。


で昨日、受診し、とにかく痛みをとってほしいと泣きつき、


当日(たぶん無理やり)、ブロック注射をしてもらいましたキラキラ


そりゃブロック注射も痛いんだけど!


すると1ヶ月ぶりくらいに、下腹部に痛みがなくなって笑い泣き


頭が幸せーラブラブラブ

(幸せな顔してる。笑)


足がおぼつかず、こけたら私骨折とかしそうだし車椅子に乗らせてもらって

病人ぽい。


ご機嫌で帰ったのですが、


夜にはもう激痛が戻ってきてチーーーーンゲッソリゲッソリゲッソリ

(先生も効いてるのは2時間だなって言ってた)


繰り返すとほんとに良くなるのかしら。


って次の受診1週間後だし、また1週間痛みに耐え続けなければならない。涙


頭がおかしくなりますぜ。


入院でもするからもっとずっと


痛みをとってくれませんかね。


でも世の中には同じような神経障害性疼痛に苦しむ人がたくさんいて、みんな我慢してるんだろうな、と思うと…。


はぁ。


ブロック注射できた分だけ進歩したよね、私。


ファイティン。。。

(たまにはテンション低め。)




インスタフォローしてくださいねラブラブ

⬆️ポチっとしてフォロー
   
いつも応援ありがとうございますラブ私をポチっと押してくださいピンクハート