死ぬまでに行ってみたかったレストランに、親友たちと行ってきましたピンクハート

(普通死ぬまでに行きたいとかよく使うけど、私書くとなんか重い感じになるのは、なーぜなーぜ?笑)


山口県宇部市へピンクハート


到着すると、こんな感じでラブ

わくわくしかないラブラブ


洞窟のようなレストランキラキラ




素敵な親友たちとピンクハート


構想から完成まで9年かかったというこちらの洞窟レストランmaison owl


建築物として素晴らしいので、お食事の間にもスタッフの方が、どのようにこの洞窟が作られたのかの動画を見せてくださったり、


いろんな場所を案内してくださったり、見え方のかわる時間でまた外に連れてくださったり、

お食事以外の楽しさがたくさんあって、感動しました。


夜になるとまた、違った感じでオレンジ色の光がたくさんで素敵でした。


洞窟は地面を柱の形に先に掘って、その形に鉄筋コンクリートを流して固めてから、周りをまた掘って作られていましたキラキラすごーい。


お食事もとてもおいしかったピンクハート



オーナーシェフの平田さんも、素敵なオーラの方だったピンクハート


大好きな親友の、りわ先生の少し早めのサプライズ誕生日をしたピンクハート


りわTシャツに着替えたみんな。笑


楽しかったハート


私は痛みがひどくてホテルでは眠れなそうで、終電で帰路へ。

伝わらないけど、みんなが、9:27分の新幹線なので間に合うようにお願いします。とか、お姫様扱いでお願いします。とか色々うるさくて。笑 幸せだったハート


新幹線の中でも


りわTシャツ着てた。笑


忘れられない日になりましたキラキラ


体調が良くてお酒がたくさん飲めたらもっと良かったけど。笑


大好きなみんな、付き合ってくれてありがとうハートハートハート

幸せな時間をありがとうハートハートハート



インスタフォローしてくださいねラブラブ

⬆️ポチっとしてフォロー

いつも応援ありがとうございますラブ私をポチっと押してくださいピンクハート