おしっこ事情が快適になり、膀胱が膨らんでる分の痛みがとれるかもと期待していましたが、全く変わらず。笑


ビリビリピリピリチクチクと皮膚表面に走る激痛は変わらず、硬く厚い範囲が広くなってきて、皮膚科の友人に診てもらったり色々な方のアドバイスを頂いて、


放射線後の皮膚炎ではそんな痛みが出ることはあまりないから、蜂窩織炎の再燃と考えるほうが良いかも、


ということで、たぶん全部が重なって起こってるんだろな、


で、抗生剤の点滴を再開しました。


仕事もちょこちょこしてるので、安静できないのが私のダメなとこだな。


本当に安静必要なのはわかっているのですが、痛みの中、死ぬまでに行きたかったレストランに大好きな友人たちと行ってきたので、


次書きますハート



長男秋休みで帰ってきたピンクハートピンクハートピンクハート

嬉しいハート



インスタフォローしてくださいねラブラブ

⬆️ポチっとしてフォロー

いつも応援ありがとうございますラブ私をポチっと押してくださいピンクハート