やっぱり痛みがキツくて夜中は眠れずに泣いて泣いて過ごしている私です。


誰か助けて。



先日の流れで、おしっこ問題も実は悩んでたので

(広汎子宮全摘の手術後から尿意がなくなり、ずっと時間とわずかな感覚でトイレに行き腹圧で排尿する生活をしています)、


家の近くにある先輩のクリニックにひょいと行ってみました爆笑

尿検査のおしっこのあとの膀胱にはエコーでは800mlほどの残尿があり、ほぼ尿閉状態でしたアセアセ


自己導尿を今後していくとして、今は体調が悪く自己導尿もしんどいので、バルーン(尿道カテーテル)入れてもらったので、


超快適になりましたハート


時間でトイレ行ってキャップ開けておしっこ出すだけピンクハート


腹圧かけなくてもちゃんと出るし、自己導尿のように毎回自分で尿道に管を入れることもせず。


まぁ、一時的にしかダメなのですが。


いつもおしっこを頑張って出すけど出にくいくせに、ふとしたとき、あっ!!出るかもって思ったときにはだだだーーーっておしっこもれて、よく失敗しておもらしすることが多くって、


漏れないか常に心配していることもストレスで。


まぁこの体調の悪さが改善したらおしっこ事情もうまくいくようになるのか


それもまた相談していきたいです。


ファイティンハートハートハート




インスタフォローしてくださいねラブラブ

⬆️ポチっとしてフォロー

いつも応援ありがとうございますラブ私をポチっと押してくださいピンクハート