昨日フォロワーさんから、


がん疼痛治療科っていうのがある病院があるから、がんの人の痛みはペインクリニックじゃなくがん疼痛治療科で診てもらってほしい


と連絡をいただき。


リンパ浮腫外来は午後からだったので、朝に受診してみよう!!!


と行ってきました。


(昨日のたくさん飲んだ麻薬の副作用で朝からずっと吐いてますが)

(可愛いニットはadeamピンクハート)


結果、がん疼痛治療科も午後しか診察がなくて待つ事になり、リンパ浮腫外来はキャンセル笑い泣きお願い


痛みが優先かなと思ったし、右足にまた蜂窩織炎のような炎症した赤みが出だしたのであまりそういうときじゃないほうがいいはずだしお願いお願いお願い



で、がん疼痛治療科では、しっかりと時間を使って考えていただき、初めは硬膜外カテーテルでお薬入れて痛みを緩和する方法もある、など提案いただきキラキラ


それすぐやりたい笑い泣き


でも色々診察してもらって、検査して、お腹には結構な感じで炎症があるし痛いのはわかるけど、癌の痛みではなく皮膚の話だから、硬膜外カテーテルをすることによる様々なデメリットも考えるとやらないほうがいいって…


ここで痛みを取る方法はない、って。


ガーーーーン笑い泣き笑い泣き笑い泣き


とてもわかりやすく説明してもらい、納得しましたけどもー、痛いのにー、


ということで、ベースでカロナールを1000mgで1日4回など飲んでみようとご提案いただき、試してみようと思いますキラキラ



それより膀胱パンパンでおしっこ出てないでしょ、と言われ。実はトイレには何度も行くんだけど、下腹部の痛みもあってぜんぜうまくおしっこでなくて。


新たな問題。


自己導尿するべきと言われました。


どんどん問題がタラー


来週また主治医の先生の診察あるので伝えてみます。


色々あるけど、頑張るぞー。


ファイティンハートハートハート



インスタフォローしてくださいねラブラブ

⬆️ポチっとしてフォロー

いつも応援ありがとうございますラブ私をポチっと押してくださいピンクハート