娘ネタが続きますが幼稚園の運動会でしたルンルン


謎の吐き気は良くなりましたキラキラが、蜂窩織炎の炎症後に何が起こっているのか、下腹部の激痛が取れずで、太ももまで痛いので、座る姿勢も腫れてるお腹と足が当たって痛くて、長時間立つのも座るのも嫌だけど


学年ごとに開催していただいたので、まとめて競技が見れて長くかからなかったし、椅子を用意していただいたので、辛くなく娘を見ることができましたキラキラ


運動は得意な子なので、何も心配していませんでしたが、体操も大玉転がしもダンスもバルーンも玉入れも、本当にどれも上手にできたし、


いつもこちら側を気にして見てくれるのが、


本当に可愛かったですピンクハート


玉入れなんて

いやいや爆笑1人張り切りすぎやろ爆笑


幸せな気持ちをたくさんもらいましたハート



この連休は予定を入れずで遊びに行く予定もなく、痛みに支配されてどこまで付き合ってあげれるかというところです。涙


ほかの体の調子は悪くないので、こんな痛み、さっさと良くなって消えてほしいえーん


どこに相談すればいいのかな。


痛み止め飲んで、子供たちと楽しく過ごします筋肉キラキラピンクハート


ファイティンハートハートハート


みなさま良い連休をピンクハートピンクハートピンクハート



インスタフォローしてくださいねラブラブ

⬆️ポチっとしてフォロー

いつも応援ありがとうございますラブ私をポチっと押してくださいピンクハート