今月は娘の5歳の誕生日があるので、お祝いとしてパパと娘と3人で、ディズニーランドへ行ってきました爆笑


1番の目的は、プリンセスに変身できる、ビビディバビディブティックキラキラ


この数年はコロナで営業されてなかったのに、YouTubeに動画があって娘は行きたくて仕方なくて去年残念がっていたので、


頑張って予約して、無事、シンデレラに変身してきましたハート


髪もメイクもネイルもしてもらえて、ドレスを着て大変身ハート


すごく嬉しそうに、「ごきげんよう」と挨拶する娘を見てママは大満足でしたピンクハート



ママは体調があまり良くなかったので、乗り物はパパ担当でお願いしましたが(娘のリクエストがコーヒーカップやメリーゴーランドでゲロー笑)



2日目もシンデレラのドレスでディズニーシーへ行き、吐き気の中、無事に娘が満足行くまでお付き合いできました。


行き帰りの移動もまったく手がかからず、成長を感じましたし、ママの体調を気遣ってくれる優しい子に育ち、一瞬一瞬、幸せを感じずにはいられませんでした。


たくさんの幸せをありがとうハート

5歳のお誕生日(まだだけど)おめでとうピンクハート




インスタフォローしてくださいねラブラブ

⬆️ポチっとしてフォロー

いつも応援ありがとうございますラブ私をポチっと押してくださいピンクハート