樹状細胞投与のHITVやって、放射線を33ヶ所にあてて、またHITVやってから、3週間とちょっと経過しました。


激痛だった肋骨膜への転移が良くなっていて痛みから解放されましたおねがい


大腿から陰部、腹部までリンパ浮腫部位が蜂窩織炎になり、抗生剤で炎症は落ち着いたけどVラインあたりの炎症後の瘢痕なのか、皮膚と皮下が癒着してるようで皮膚が硬くてつっぱり鋭い痛みが刺すように走るのが今は1番辛いです。


押すと痛いし歩いても痛いし何もしてなくてもズキューンって痛みが走ったり、


瘢痕なのかなって思ってるけど、がんが悪くなってるんじゃないか、中で何が起こってるんだろう、などと心配になったりもします。


でも、うちのクリニックで先日腫瘍マーカーを採血して測ったら、ピーク時の3分の1ほどに下がっていたので、Vラインの痛みやこの症状はがんが悪くなっているのではないはずだ、と思い過ごしています。


マーカー下がっていて嬉しくて蓮見先生に報告したら、もっと下がるといいのにというお返事で、まだまだ高いので油断禁物のようでした爆笑


まだまだ高いんですよね。


最近なぜかあまりご飯が食べれなくて、からだの怠さも酷く、痩せましたゲッソリゲッソリゲッソリ


10月に入ったら、抗がん剤をする予定でしたが、このだるさと食欲のなさでさらに弱るとヤバそうなので、回避したいと思います!!


治療に入る前は元気だったから、治療してから具合悪くなってるし、でも治療しなきゃ制御できないし、難しいですね。。


たまに診療出てます!


長いとしんどいけど短い時間ずつで勤務していきたいーピンクハート(パパは無理して働かんでいいって言うから悩むけど)


また10月の出勤予定など出しますねラブラブ


ファイティンハートハートハート



インスタフォローしてくださいねラブラブ

⬆️ポチっとしてフォロー

いつも応援ありがとうございますラブ私をポチっと押してくださいピンクハート