母校の滋賀医大の学園祭、若鮎祭が10月28.29日の二日間行われますおねがい


10月28日(土)の11:00-12:00のトークセッションに出ますラブラブ


私が罹患している子宮頸がんは、予防できる癌であり、


ワクチン接種によって予防できることを知らないまま後悔しないで、という内容を啓発している学生団体Vcan。



医師として、患者として、母として、そんな様々な立場から、胸の内をお話ししたいと思います。


予約不要で無料なので、若鮎祭にぜひ遊びに来てくださいね爆笑


私はハンドボール部のマネージャーをしていましたが、ハンド部はポテから星


買いに行かなきゃ爆笑


楽しそうなプログラム音符


子供たち連れて、行こうかなピンクハート


ご来場お待ちしていますラブラブ



インスタフォローしてくださいねラブラブ

⬆️ポチっとしてフォロー

いつも応援ありがとうございますラブ私をポチっと押してくださいピンクハート