蜂窩織炎、ずいぶん良くなってきました。


ぶり返さないように長めの抗生剤点滴とその後も内服でフォローする予定ですOK


そんな中、アラガン社のMDコードLOOKのセミナーに参加してきました。講師は美人すぎる女医、下島久美子先生ラブ(仲良しですピンクハート)


目の下のクマを改善させるために、こめかみや頬骨周辺や目の下にヒアルロン酸を入れる注入方法ですが、デマイオ先生の講演も聴き、ラーニング動画も何度も見て、久美子先生の手技も近くで見れて、全てがクリアになりました。


最近何度も書いてますが、目の下のクマが気になるからといって目の下の手術だけをすることが本当に美しいか、そうではないことを、手術をしていて痛感するので


老化の機序に基づいて、なぜクマが目立つようになってきたのかの土台から改善し、

もしやそれだけで手術いらなくなることもあると思うし、


それでも難しいパターンもあるので、その場合は注入と手術を両方を合わせることでより良い結果になるんですキラキラキラキラキラキラ


症例にもよるけどヒアルロン酸5-6本必要なので費用の面が一つのハードルになりそうです。


LOOKキャンペーンなどで安く、治療を受けていただきやすくしたいと、考え中ですピンクハートキラキラOK