寝込んでおります。。


リンパ浮腫がある大腿部分がちょっと赤くて痛いなーと思っていたら、頭痛と熱発してみるみるお腹まで真っ赤に痛くなってきて熱にうなされてゲロー



吐き気も強くて何も食べれずに寝込んでおります。

(けどこないだT細胞入れたときの熱発よりもしんどくないかもウインク)


傷はなくてもリンパ浮腫患者は蜂窩織炎になりやすいらしく、抗生剤を点滴して、赤いところをとにかく冷やして蜂窩織炎に準じた治療を自宅で行っております。



長男の学園祭を家族みんなで見に行く予定だったのに私行けなかったし笑い泣き

連休なのに子供たちどこにも連れてってあげれないし笑い泣き


こんな母でごめんよお願い


頑張って元気になります筋肉筋肉筋肉


ファイティンハート



インスタフォローしてくださいねラブラブ

⬆️ポチっとしてフォロー

いつも応援ありがとうございますラブ私をポチっと押してくださいピンクハート