新しい小顔脂肪溶解注射を導入しましたよーキラキラキラキラ


BNLSファットバーンキラキラ


BNLSファットバーンは、脂肪を溶かす効果が高いデオキシコール酸を1%配合。

破壊された脂肪細胞は体内の老廃物として吸収・除去されます。

たるんで見える原因には様々なものがありますが、その1つとして浅層脂肪の下垂や増大があります。

自然な若返りには、お顔の足し算と引き算が大切です。

部分的な引き算に有用なのが脂肪溶解注射。


たるんで見える重い部分をスッキリさせましょう!!!


今まで愛用していたチンセラプラスはデオキシコール酸が0.8%配合のため、1%配合のBNLSファットバーンはチンセラより効果が高い製剤です!

ただし、チンセラと比べると施術中の痛みが強く、施術後の腫れも強く長引く傾向にあります。

価格は同じに揃えましたので、

腫れてもいいから効果の欲しい方はBNLSファットバーンを。

やはり腫れは少ないほうがいい方はチンセラを。

と言っても、チンセラも効果が高いので少し腫れます。


うちは効果重視ですウインク花

ナースがハーフサイドで試してくれた経過がわかりやすいので写真を載せます。







彼女いわく

「ファットバーンの方がかなり腫れて、、腫れも10日〜2週間ほどは気になりました。

チンセラは3、4日で気にならなくなったと思います。まだ一回ですが効果はファットバーンの方がスッキリした感じが、、

効果か腫れか、どちらをとるか悩みますね◎。」

ということです。

キャンペーン中ですので、ぜひお試しくださいデレデレピンクハート



BNLSファットバーン

1cc 13200円税込

4cc 3回コース 132000円税込

 キャンペーン 118800円税込

        (1ccあたり9900円)



そして、ボディー用の脂肪溶解注射もパワーアップしました!

また書きますねOK


※追記 ダウンタイムだけでなく効果の写真も載せて欲しいと希望あったのでイエローハートもともと気にしていた右側の変化。ファットバーン2回とハイフの効果もちょっとあるかも。

左before     右after 

口横ポニョが改善!



インスタフォローしてくださいねラブラブ

⬆️ポチっとしてフォロー

いつも応援ありがとうございますラブ私をポチっと押してくださいピンクハート