昨日は、スタッフが産休に入るので送別会でしたー爆笑


7 年7ヶ月居てくれたということで、たくさんの思い出がありますピンクハート


社員旅行で行ったドバイでみんなの前で踊ってくれたりとか、

(めっちゃ馴染んでるけど。笑 左がスタッフ爆笑)


ダンス部でバブリーダンス踊ったときは平野ノラの真似をしてくれたりとか、


ほんとに、明るく真面目にみんなやクリニックを支えてくれて可愛い可愛い妹たちの1人ピンクハートピンクハートピンクハート




みんなからのプレゼントがお菓子爆笑


仕事ややりがいも人生においてはとても大事だけれど、1番大事なのはやはり家族だから、母としての時間を大切にしながら、楽しく子育て頑張って欲しい。


でも戻ってきてくれるなら嬉しいなぁハート爆笑


元気な赤ちゃんを産んで、母子ともに健康でまた会えますように!!!


ファイティンハートハートハート



インスタフォローしてくださいねラブラブ

⬆️ポチっとしてフォロー

いつも応援ありがとうございますラブ私をポチっと押してくださいピンクハート