活性化T細胞の点滴しまーす、のところまでブログ書いてましたが、

実は点滴中から寒気が襲ってきて発熱ガーン



今回は量が多いからってゲッソリ

体の中で、活性化T細胞と樹状細胞が出会って免疫反応が起こっているからの発熱であって、良いことだと思えば乗り切れるニヤリ

とは言うものの、そこから丸一日頭痛と発熱でうなされたのは、1日っていうと大したことなさそうに聞こえるけど、地味に辛いんだぞ。

2回目の樹状細胞投与と思っていた日だったからフリーで、ずーっと寝てれて良かったけど、

その次の日(今日)が仕事で、人前で話さないといけなかったから、熱は下がったけど頭痛が残った状態で鎮痛剤で元気に登壇して

やっと、3週間の一連の治療を終えて家に笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ホッとしたけど、もう動けません。

やっぱり今日はちょいと無理したなぁ、と思いつつ。

登壇したことは明日書きますねー。

おやすみなさいzzz