33ヶ所放射線完遂のあと週末はおやすみし、


週明けて昨日はまた東京で樹状細胞投与でした!


治療も忙しいぜ。


投与前のCTでは、全て順調ですキラキラと言っていただけて、放射線の33個には怪しいものの予防的な照射も入っていたので、


樹状細胞投与は15個ということ!


2回に分ける予定だったけど1回でいきましょう!と。


樹状細胞投与は私は寝てるだけ爆笑


かと思いきや、前回麻酔でドロドロになったので今日は適度にしてもらったら、肋骨の処置とか大腿骨とか、激痛すぎたーーーーーーーーー!


出産すら静かな私が、超痛いー!って言ってた爆笑まじ痛かった。


直腸付近の腫瘍への投与では、ずっと麻痺してる臀部や陰部に痛みが走り、むしろ感覚がずっとないから、痛みさえ少しうれしかった。これで良くなるといいな。


15箇所の投与にとても時間がかかったようで、昼ごろにスタートしたのに終わって時計見たら6時前でびっくりびっくりびっくり


スタッフさん残業ごめんなさーーいアセアセ


終わって治療台でうつ伏せから仰向けにかわるだけで肋骨が激痛すぎて、そこからはみんなで起こしてもらって車椅子に。


ただの甘えん坊ですみませんがもう動きたくなくて、着替えも車椅子から乗り降りもしたくなくて、


スタッフの皆さんが超優しく、全て快諾して術衣で車椅子のままホテルの部屋まで帰らせてもらいました。(ホテルまでの道のりに10段くらいの階段あるのにみんなで運んでくれた笑い泣き)


部屋で痛み止めを飲みながらしばらく車椅子に乗ってたら楽になりましたOK


そう、採血では、注射のおかげか白血球は2900まで改善してたけど血小板が6万くらいになっていて、前にとってあった骨髄幹細胞も戻してもらいました!


今日は活性化T細胞の点滴を。



このまま良い経過でいけますようにお願いお願いお願い


ほんともう治療にも疲れてきてるので悲しい


だめだめ、ファイティンハートハートハートハート




インスタフォローしてくださいねラブラブ

⬆️ポチっとしてフォロー

いつも応援ありがとうございますラブ私をポチっと押してくださいピンクハート