昨日は仕事のあと滋賀医大の7girlsという仲良し7人組と会いましたピンクハート

(1人はボストン、1人はプーケットにいて5人で)


ずいぶん前から予定して、みんなで育児や仕事から解放されよう!と初めてお泊まりで集まることになっていましたが


(セトレマリーナ琵琶湖、お部屋からの琵琶湖の夕焼けキラキラ)


私は最近治療で東京が多くて家にいないのでお泊まりは避けて、お食事だけ一緒してきましたニコニコ




子供たちのために、と思ってお泊まりしなかったけど、よく考えたら今髪の毛もかなりなくなってるし、体調も良くなくて夜中のトイレとか、リンパマッサージして足あげて寝なきゃとか、色々面倒だし、ちょうど良かったんだな爆笑


また定例にして、元気になったら私もお泊まり参加したいなピンクハート


子育てのこと、仕事のこと、美容のこと、みんなで色々話せて、お酒も結構飲んじゃったけど、楽しかったですピンクハート


来週もまた治療で東京。


ファイティンハート



インスタフォローしてくださいねラブラブ

⬆️ポチっとしてフォロー

いつも応援ありがとうございますラブ私をポチっと押してくださいピンクハート