放射線の前半戦を終了し、家に帰ってきています。


33箇所に75分かけて放射線照射しているだけあって、回数が重なるごとに、吐き気やだるさが出てきて、


気持ち悪くて全然食べれないし

(肋骨も激痛で、うまく腹圧かけれなくておしっこうまくできないしえーん)


帰りの新幹線も乗れるのか心配な感じで気持ち悪くて、ダルくて辛くて、


もう嫌ーーーえーんえーんえーん


と思ってましたが、家に帰って子供たちと会えて、どうやってもこの子たちのために頑張るしかないんだと、涙を飲みました。


来週もまた、あと4回。


今の状態にさらに重なってくるのかと思うと恐怖しかないのだけど



生きるために頑張るしかない。


ファイティーーンハートハートハート




インスタフォローしてくださいねラブラブ

⬆️ポチっとしてフォロー

いつも応援ありがとうございますラブ私をポチっと押してくださいピンクハート