今日はシミ治療のご紹介ですおねがい


シミだらけでも諦めないで〜美肌になってハッピーに〜 の巻


患者様はシミが気になると言ってご来院されましたが、


部分的に濃いものだけでなく全部綺麗にしたい!ということで相談して


ゼオスキンセラピューティックをキラキラ


麗ビューティーでは医師が、部分的か全体か、コスト面では大丈夫か、ダウンタイムが許容できるかなども相談して、治療を決定します。


ゼオスキンセラピューティックでは、初めの1週間、その後は4週おきに診察し、外用薬の量を調整します。


この方は濃い部分は朝にもトレチノインを外用したり、しっかりしたコースで18週間治療しました。


18週間目終了時の反応中。

ここから少しずつ薬剤を減らして終了していただきます。


これから3ヶ月後。

とても綺麗です。


ちなみにUV画像は、治療前


18週終了時、反応中で明る過ぎ


治療後3ヶ月


反対側 治療前


治療後3ヶ月


とても美肌になって、もっともっと綺麗になりたいラブラブラブラブと意欲がわき、


ヒアルロン酸リフトを受けていただきましたが、またこれがいい感じにリフトアップしてとっても可愛らしくなられましたハート


もう少し残っているシミが気になるということで、さらに美しいを目指して、ピコレーザー治療をする予定です。


小さくして並べると見やすいですねウインク



ゼオスキンセラピューティックの価格は、使用するコスメや薬剤、診察管理料込みで、69300円〜73260円税込(選んでいただく日焼け止めによって多少前後します)となります。


※他院で購入された製品をお使いの方の診察は致しかねます。購入されたクリニックでご相談くださいませ。


美肌治療もたるみ治療も定期的にコツコツお手入れすることが大切で、シミ治療ではドクターズコスメによって、綺麗になった肌を維持してもらいたいし、


長期的にはレーザーやポテンザなどもやりながら、真皮を良くして色むらを取っていくこともオススメです。


たくさんの方が長期的にハッピーになることが私のハッピーハートハートハートハートハート




インスタフォローしてくださいねラブラブ

⬆️ポチっとしてフォロー

いつも応援ありがとうございますラブ私をポチっと押してくださいピンクハート