昨日病院行っていつも通り採血して、きっといつも通りパスだろうな、と思いながら、万が一のために冷却圧迫セットを持ち、

(結果待ちはカフェで優雅に朝ご飯爆笑)


結果の診察へ。


白血球2100、血小板96000、好中球979

なのでー


あー、やっぱり今日もダメやん足りてない。


と思ったら、まー足りてないけど今日は行こう!爆笑ということでして


来週から放射線だからその後1ヶ月は抗がん剤お休みしますし、


この骨髄抑制状態に、さらに放射線照射の骨髄抑制が来たらヤバすぎるけど


先日採取してもらった私の骨髄がいくつか採ってあるので、なんとかなるな、

(こんなのも予想して骨髄採取しててくれる蓮見先生は神ラブ)


と私自身も判断し、GO!しましたウインク



ウィークリー量なのに脱毛の勢いが半端ないので、その分癌にもよく効いてるなと励まし、


美容皮膚科学会も行きたいから、前回くらいその他の副作用が楽であればいいなぁと心から思う。


ファイティンハートハートハート