パクリタキセルは前にもやっていて、


月一回どーんと入れるマンスリーのときはツルツル頭になったけど


毎週ちょこちょこ軽い量を入れるウィークリーになってからは抜けなくなったから


今回はウィークリーだし抜けないと思って油断していたのに


今日、免疫治療で東京きてるけどケモから2週間。


髪が抜け出しましたー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


あっちいってもこっちいっても、パラパラパラゲッソリ


ぴえーん。そろそろ脱ウィッグしようとしていたのに。


こんなに伸びたよニコニコ


ちょっとゴロゴロしたらこんなに。


少しで止まりますようにえーんお願い



インスタフォローしてくださいねラブラブ

⬆️ポチっとしてフォロー

いつも応援ありがとうございますラブ私をポチっと押してくださいピンクハート