紹介したいアイテムあるのに、美容の記事はしっかり書きたくて今の私には気合いが足りない…


なんてスタートですが、


day13の抗がん剤は、好中球が830しかなくて案の定延期に。


まぁ、weeklyの量はしんどくなかったし、できる時にやってできない時は休んで、でいいね、ということになりました爆笑


抗がん剤ができないなら、免疫治療と放射線かなーということで、もしかしたら放射線をまた照射するかもしれないので評価のために


今日はPETCTでしたウインク


リンパ浮腫についてフォロワーさんがたくさん情報をくれて、リンパ浮腫専門クリニックも予約してみたし色々頑張りたいと思いますピンクハート


ファイティンハートハートハート



週末に親友の家に娘と遊びに行き、一日中プールで遊び、顔に水がかかるだけで大騒ぎするくらいの娘が、一緒に泳ぎたくて泳げるようになりましたキラキラキラキラキラキラ



成長ってすごいハート


プールや水風船を準備してくれたり、子供たちをたくさんかまってくれた親友に感謝お願いピンクハートキラキラ(私は足がだるくて座ってばかり)




インスタフォローしてくださいねラブラブ

⬆️ポチっとしてフォロー

いつも応援ありがとうございますラブ私をポチっと押してくださいピンクハート