昨日、一昨日と、家族全員でナガシマスパーランドのジャンボ海水プールに行ってきました!!


こないだアマネム行ったときは長男いなかったので、ほんとに全員でおねがい


私は運動苦手ですが、泳ぐのは得意で水の中にいるのは大好きだし、なんならスライダーとかも大好きなのですが、娘がまだ小さいので、小さなスライダーで我慢しました爆笑

娘もすべり台感覚で何回も滑って楽しそうでしたチュー

ママも楽しそう爆笑爆笑爆笑


基本は流れるプールで流れてましたピンクハート

後ろで見守ってくれているのは長男ですキラキラ

そんなこんなで遊び、併設のホテル花水木に宿泊し、ビンゴ大会やゲームセンターでも遊び、みんなとても楽しかったですピンクハート


翌日は併設のアウトレットモールで買い物をし、久しぶりに子供たちもパパもママも色々お買い物できました。


歩きすぎて疲れすぎましたが、プールの日水着だからリンパ浮腫用のガードルを履いてなかったからか、アウトレットで歩きすぎたせいか、左足がパンパンにゲッソリゲッソリゲッソリ


足が象みたいで凹んでいるところは指で押した部分💦


キャーーーガーン足が浮腫んで太くて痛くてショック笑い泣き


リンパ浮腫はなかなか改善しないから予防が大事なので笑い泣き


スカートが履けなくなる恐怖から、マッサージをひたすらして、抗がん剤のときに末梢を締めるのに使っている着圧ソックスを太ももまでのも合わせて2枚ばきして


今朝は少し改善していましたー。


油断せず、今日もしっかり圧迫して過ごしたいと思います。


良くなってスカート履けますようにお願いお願いお願い



インスタフォローしてくださいねラブラブ

⬆️ポチっとしてフォロー

いつも応援ありがとうございますラブ私をポチっと押してくださいピンクハート