weeklyパクリタキセル+アバスチンの1回目投与から1週間、案外元気にすごせたので、前あんなに吐いたりしんどかったのは、マンスリーのパクリタキセルをやって辛くてウィークリーに移行したからもう体がボロボロだったせいかなと。


抗がん剤はday1.8.15で投与予定で


今回のday8はまだ骨髄抑制来てないだろうからと思って張り切って病院行きましたが、


白血球も血小板も足りなくて、延期になりました。


Day15予定の日が行けないので次はday13に予定しました!


私的には、さらに骨髄抑制かかってるく日程で、それも延期になるんじゃないかなぁーと爆笑


おかげさまで、夏休みの子供たちとゆっくり過ごせてます。(疲れるけどタラー)


樹状細胞の投与も予定しているので、抗がん剤できない分は免疫治療に期待しますウインク



ファイティンハートハートハート