週末は第一回LekarkaDREXアワードに参加してきましたピンクハート


いつも1番しんどくなるday4.5にあたり、イベントへの体調を心配していましたが、


なんのその、めっちゃ、元気に過ごせました!びっくり。笑


アワードの前に行われた新製品発表会では、大注目の泡で出てくるビタミンC美容液、FVC5の製品説明がありましたキラキラ

発売前に一足先に使わせていただいていますが、すでにお気に入りですラブ


すぐにまた詳しく書きますねウインク


その後アワードでは、全国の数あるクリニックからアワードノミネートクリニックが集結し、表彰がありました。


麗ビューティー皮フ科クリニックは、堂々の一位で表彰していただきましたキラキラキラキラキラキラ




大好きなレカルカへの愛が患者さまにも伝わった結果だと思います。いつもありがとうございますハート


ノミネートクリニックのみなさまとピンクハート


私はパートナードクターとしても表彰していただきました。




聖子先生とともにニコニコ



たくさんのドクターが参加されていましたニコニコ





スタッフはマット君と写真撮れて大喜びラブ

と言いつつ、私もハート

マット君のお肌が美しすぎて、隣の席だったのですが、ずっとずっと見入ってしまいましたラブ


本当に素晴らしいパーティーでした。レカルカのみなさまに心から感謝いたします。ありがとうございましたハート


来年も一位をいただけるように、たくさんの方にレカルカの素晴らしさをお伝えしていきたいと思いますハート