久しぶりの抗がん剤でした!


最後が11月末だったので、8ヶ月ぶり!


私クラスの悪性度の高い若年性の小細胞癌で、8ヶ月抗がん剤やらずにここまで元気って、


やっぱり免疫治療効いてますよね。


放射線もやってるけども。


というわけで、

Weekly PTX+ Bev 5クール目day1。

(前4回もやったかな?5クール目って書いてた)


ちゃんと圧迫と冷却も頑張りましたよ爆笑

(ほぼ寝てたけど)


あまり辛くありませんようにお願いお願いお願い祈るばかりです。


今週は仕事も出張も滝汗


懐かしいですね、ゲロ袋をちゃんと持参して動こうと思います爆笑爆笑爆笑


day1夜中から熱発し、ボルタレン座薬のお世話になりました。


最近なんか治療するとすぐ熱出るので、いつものやつだなとあまり心配してません。


たぶん1日で下がるやつ照れ


まだまだファイティンハートハートハート




インスタフォローしてくださいねラブラブ

⬆️ポチっとしてフォロー

いつも応援ありがとうございますラブ私をポチっと押してくださいピンクハート