今週頭も、どうせクリアすることないつもりで行った病院の採血で、なんと!


白血球2800 血小板も11.5万でクリアしてしもて、


じゃあ明後日からスタートね!


はい!


って、ちょっとつもりしてなくて油断してたしやる気なくなってきてたのに。笑笑笑


仕事もまぁ普通に入ってるし、出張の予定もあるし笑い泣きアセアセ



でもまぁ、抗がん剤やらないとねー。


ウィークリーのパクリタキセル+アバスチン。前にやってたし、髪抜けなかったし、普通に仕事も日常生活も送れてたし。(吐きながら。笑)


前と違うのは、すでに痛みや痺れがあることくらい?


だと思うので、いけるはず!!


明日から頑張りますーーーー爆笑爆笑爆笑


ファイティンハートハートハート





高槻院のスタッフがお詣り行って御札と御守りくれたピンクハート




インスタフォローしてくださいねラブラブ

⬆️ポチっとしてフォロー

いつも応援ありがとうございますラブ私をポチっと押してくださいピンクハート