アマネム2日目は、ゆっくり目に起きて朝ごはんに行き

朝ご飯もおいしかった!


家族みんなでサーマルスプリングへ!


サーマルスプリングは温度が異なる2つの温泉で温冷浴ができる広大な施設で、水着で入れるので家族で入れます。


利用には予約が必要で1時間枠を押さえてくれますが、子連れは午前のみとのことで、初日の午後にプール、翌日チェックアウトまでにサーマルスプリング、という予定がいい感じですキラキラ


プールみたいですが温泉なので本当にお風呂気持ち良くて、珍しくパパもご満悦チュー


貸切なので子供たちがはしゃいでもまわりが気にならずでキラキラキラキラ


前日のスパの影響で、耳までお湯に浸かって目をつぶると癒されるよーと言うと、子供たちも隣でずっと寝転んでました爆笑

ほんと、癒されましたピンクハートピンクハートピンクハート


パパの仕事もあるのに私が突然言い出した旅行だったので、ほんとにただここに来てアマネム堪能してチェックアウトして家に帰る、というだけの旅でしたが


お宿が素晴らしかったので、本当に楽しめましたハート


風船を持って帰ると言い張った息子たち。笑


帰りの車では疲れて眠ってましたが、車は新婚旅行のようでした爆笑


そんな楽しい旅の翌日に長男が夏休みで寮から帰省し、やっぱり家族全員がいいな、と思いました!


エネルギー補給できたので、まだまだ頑張っていきたいと思います!


ファイティンハートハートハート



いつも応援ありがとうございますラブ私をポチっと押してくださいピンクハート