予定が吹っ飛んだ虚無感で、行きたかったお宿に行ってきましたラブ


伊勢のアマネムへピンクハート


大自然の中のヴィラキラキラ離れに温泉の出る露天風呂がついてるツキヴィラに泊まりましたラブ


移動はカートおねがいこんなのだけでも楽しいピンクハート


私はスパの予約がチェックインしてすぐだったからお部屋を見れずに先にスパ施設へ。


とても珍しい施術、アクアティックボディワークを受けました。


これは人肌ほどの温度のプールで、足に浮きを着け、頭を支えてもらい水に寝たように浮きながら、マッサージを受けるというものキラキラ


瞑想から始まり、耳までずっと水に浸かったまま60分、水の音だけを聴きながら、マッサージというより実際にはくるくると回されたり水の抵抗によるストレッチを受けました。非常に不思議な体験で、水の中で起きてるのか眠っているのかわからない心地よさで、何かで見たけど赤ちゃんが羊水にいる感覚、そんな感覚なのかもしれない。


精神がとても癒された感じでした。毎日受けたい。笑


スパのあとは、サーマルスプリングで温まりました。

サーマルスプリングは温度が異なる2つの温泉で温冷浴ができる広大な施設で、水着で入れるので家族で入れて、翌日に予約していたので、お先に1人で楽しんでしまったけど、とにかく広大でラグジュアリーな時間でした。


スパが終わってヴィラに向かい、部屋に入ろうとすると、子供たちが、「ママ、目をつぶって!!手を持つからいいと言うまで開けないでね!」と言うので、子供たちが喜ぶどんな素晴らしい施設なんだ、と思いドキドキしながら進み、「いいよ!」で目を開けると、

何この風船ラブハートめちゃ可愛いピンクハート

何?遅めの誕生日祝い?パパ??

と思ったら、

親友の聖子先生からのサプライズプレゼントでした泣き笑い

いやーまじびっくりした爆笑


子供たち、風船に大喜びでハート

ずっと風船で遊んでたし、あとで書くけど、帰りにいっぱい風船持って帰ったから

爆笑


レカルカのパートナードクターとして韓国のパーティーに一緒に行く予定しててドレスまで相談して決めたのに、ケモするからキャンセルさせてもらって私行けなくて、それも悲しくてきっとそんなのもわかってくれて泣き笑い


嬉しかった照れピンクハートありがとうピンクハートピンクハートピンクハート


ツキヴィラのお部屋は2ベッドルーム


リビングも広くて


このお風呂は使わなかったけど


窓の外は大自然で


離れには温泉の露天風呂と内風呂もあって

(アマネムのHPからお借りしました)


このお風呂がめっちゃ気持ち良かったーハート


プールは予約せずに入れて、お水は少し暖かかったけど、曇ってたし寒かった。笑



4歳の娘が撮ってくれた写真キラキラ


綺麗でラグジュアリーなお着替えルームにシャワーもあって、快適でしたピンクハート


夜ご飯は、アラカルトで頼めたので、好きなものをみんな食べて大満足ハート


写真の枚数が上限だし、疲れたのでパート②へ続くハート



いつも応援ありがとうございますラブ私をポチっと押してくださいピンクハート