昨日病院行ってきました!


腹を括って、今日からフルドーズでマンスリーのTC療法を開始するつもりで、


(圧迫と冷却の準備も万全!!)


マンスリーのケモしたら1週間は屍のように動けなくなるの知ってるから、全ての予定をキャンセルして


気合いいれまくってましたが


採血結果で白血球も血小板も基準に足りず、抗がん剤をスタートすることができませんでした。。。



以前抗がん剤1年近くやってたのと、放射線が2回入った影響で、私の骨髄の造血能はもうヘナチョコえーんえーんえーん


また来週採血して抗がん剤できるかチェックしますが、こんなヘナチョコ骨髄に強い抗がん剤入ったらやっぱりヤバそうな気がするチーン


先生も、強いのはやめた方がいいかもね、とウィークリーのパクリタキセルで行こうという方針になったので、


ウィークリーなら日常生活なんとか送れるしんどさだしちょこちょこ様子みながら頻度調節してもらえると思うキラキラ


患者様のご予約を今回変更いただいていたので、またお願いするのは嫌だったから、ウィークリーなら予定変えずにいけると思うのでそれは良かったおねがい




今週はとっても行きたかった会食や韓国出張までキャンセルしたのに、抗がん剤できなくて、


予定がぽかーん

心がぽかーん


としてしまいました。


1週間ゆっくりしたらいいやんって思うでしょ?


私もそう思うのに、心の虚無感が半端なくて、逆につらくて。笑


いつか行きたかったお宿を予約して1泊だけ家族でゆっくりしに行く予定を立てて


まず少し心が落ち着き


ハイパーサーミアや遺伝子治療など体のためにできる予定を少しいれても、あとの時間にゆっくりできるので


それで落ち着きましたハートハートハート



いつからスタートできるのか、その間にも癌が育っていきそうだけど、


久しぶりに気合い入って、漢方やサプリメントも始めたし自分でできることも頑張ってガンを育てず共存しつつでいけたらと思います!


ファイティンハートハートハート




いつも応援ありがとうございますラブ私をポチっと押してくださいピンクハート