週末はイベントが盛りだくさんで東京出張でした!


あ、まず、余命いくばくもないんだから出張なんか行ってないで子供たちとの時間を大切に、なんてコメントはいりませんパー


私はまだまだまだまだまじで生きるし、子供たちとの時間は大切にしてるし、出張は私の楽しみでもあるから病気にいいはずだし、子供たちはそんな風に活躍してるママが好きだし、


私は私の生き方を全うして病気にも勝つし仕事も遊びも家族も、病気に負けずに全力投球なのでパー


ふぅピンクハートみなさんいつも応援ありがとうございますピンクハート応援コメントが励みになりますピンクハート



さて、


レカルカDREXのディナーセミナーに、仲良しの聖子先生と一緒に登壇してきましたよ爆笑


ヘアメイクもいつもの松原さんにしてもらってとっても綺麗にハート


(聖子先生は途中です爆笑)


レカルカのドクターズラインであるDREXのシリーズについて、2人でトークしました。



乾杯を任されたので、レカルカ愛について語ってしもたピンクハート


みなさんと楽しい時間を過ごせて、良き日でした。


同じテーブルのメンバーでレカルカポーズハート


かなえ先生わざわざ東京バージョンに照れ


仲良しのともち(奥村智子先生)ピンクハート

ともちのこのワンピ、ブルー持ってる爆笑

毎年服が色違いで結構かぶる爆笑


集合写真❤️




レカルカの会長、社長、マーロン、スタッフのみなさま、ありがとうございました。


お迎えの車一つ、タクシーだと酔いやすいので、本当に嬉しいです。


来週、実は韓国でのレカルカのパーティーがあって聖子先生と参加予定でしたが、抗がん剤始まることになりそうで、急遽キャンセルさせていただき、ご迷惑をおかけすることになりましたえーんお願い


(韓国の芸能人に会えるのも笑)楽しみにしていたので、非常に残念ですが、私は私で頑張りますピンクハートOK


頑張るゾーーー筋肉筋肉筋肉



いつも応援ありがとうございますラブ私をポチっと押してくださいピンクハート