暑くなってきたので脱ウィッグしたいなぁーと思ったりもします。


毛が抜ける抗がん剤を卒業してからどれくらいたったかなぁと振り返ってみると、もう1年経っていました。


毛が抜けるしんどいTC-bevを4クールやって卒業したあと、weeklyパクリタキセルを4クールしたけど、最後はもう抗がん剤嫌になってやめちゃったのでした。


weeklyパクリタキセルでは抜けなかったので抜けなくなってからを数えたら1年。


髪めっちゃ伸びてます。


けどなかなか脱ウィッグできない理由が…。


それは。



めっちゃくせ毛になってしまった。笑


もともと、少しはくせがありましたが、こんなにクルクルではなかったので、全部抜けて髪質が変わってしまって、


もう少し伸びれば重さでまだクセがましになるかなぁと思うのだけど、この頭を毎日自分で可愛くセットはできない。笑



初発のときの、ラストケモから10ヶ月の私の髪型。


初発のときの抗がん剤は、髪抜けたけどツルツルにはならなくて残ってる毛があったから、10ヶ月なのに長さも結構あるし、クルクルじゃなくて、うらやましい。笑



というわけで、1年たってもクルクル頭でまだ約12cmでまだまだ脱ウィッグできないのでした。笑


ま、ウィッグ可愛いから楽しいんですけどね爆笑ハートハートハート


もう少しウィッグ生活楽しみますかね爆笑ピンクハート