毎年、6月水無月に親友たち4人で集まって、新しいお化粧品を試したりしながら美容勉強会という名の旅行にいきます。


私の体調や治療の都合で6月に行けなかった年もありますが、なんやかんやで毎年集まっています。


今年は、韓国でのKOREA DERMAという学会参加に絡めて、韓国で集まりました!




超かっこよかった日本人スピーカーの今泉先生と下島先生と、あのRox Anderson 先生キラキラ


私はまだ放射線後の副作用がなかなか抜けずに全快で動いたり食べたり飲んだりできずでしたが、とーっても楽しくみんなで過ごせました。


明洞行ったり


カンジャンケジャン行ったりチキン食べたり

素敵な韓国モダン料理を食べたりピンクハート


私は移動中は気絶状態爆笑



部屋でもウィッグ外して寝込む爆笑


でも今年も誕生日を祝ってもらって、また来年も集まるから頑張るんだぞって、1年頑張る約束をしましたピンクハート



私と同じ81年生まれのワインに素敵な刻印入りハート


泊まったホテルが最高でハート


シグニエルホテルのベッドが良過ぎて同じ環境を家に作りたいですラブ


レカルカの新製品、泡で出てくるビタミンC美容液をみんなで試して

動画がインスタに載ってるので良かったら楽しむ私たちを見てくださいチュー


みんなほんとにありがとうピンクハートピンクハートピンクハート


来年も祝ってもらえるように、頑張って治療して今よりも元気になるチョキキラキラピンクハート


ファイティンハートハートハート



いつも応援ありがとうございますラブ私をポチっと押してくださいピンクハート