韓国から帰った翌日は、スタッフの結婚式でした。


コロナ禍でなかなか結婚式もできない事が多く大変な数年でしたね。スタッフの結婚式に呼ばれるのも、久しぶりでした。


親目線なので、娘を嫁に出す親の気持ちでいっぱいで、お式はもう涙腺が初めから崩壊えーん


本当にいい式でした。スタッフが可愛過ぎたし、初めて拝見するご主人もとても優しそうで包容力がありそうで、安心しました。


祝辞ではたくさんの想い、伝えられた。


何年一緒に過ごそうと、お互いにありがとうの気持ちと言葉を忘れずに。何気ない普通の日常があることの奇跡に感謝して、幸せで素敵な家庭を築いていって欲しいですハート


スタッフがずっと笑顔で本当に幸せそうで、可愛くてピンクハートピンクハートピンクハート


高槻院のメンバーでハート


お色直しは勝手に予想していたオレンジが正解イエローハートイエローハートイエローハート



いいお式で、幸せのお裾分けをいただきましたハートハートハート


幸せでしたハートありがとうございましたハート




娘の結婚式はまだまだ先すぎて、1年後を心配している私が、娘の結婚式を迎える日が来るのか…なんて、また弱気な考えもよぎる今日この頃ですが


このあと翌日と翌々日、ゆっくり過ごしたら体調が戻ってきた感じで、やっと放射線の副作用から抜け出せそうで


いつものポジティブで元気な私でいられそうですピンクハート


また色々頑張るゾーハートハートハート


娘の結婚式まで元気でいるゾーハートハートハート


ファイティンハートハートハート



いつも応援ありがとうございますラブ私をポチっと押してくださいピンクハート